まったりAion紀行?奇行wブログ。攻略方法とかそんなもんない。 ジケル鯖天族にてもふもふプレイ中

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノマド
Aionひゃっほい(`・ω・´)

レベル42になり、訳もわからず連れて
行かれたところでMOBテテン涙目になりますが、
懲りずにやってます。

それでも
軌道に乗ってきた
そんなAion生活42レベル目。

しかし
新規さんって今どのくらいいるんだろうな~。
IDとかびびって野良いけない人とかもいそうだよな。
みんな達人過ぎて。


しかしまあ・・

最近
仕事ががが。

仕事役割が「PCで出来ること全部」だったんですが+企画まで
追加されてきて

地味にリアルでやることが増えてきた件。
さらにHP新規ページ70越えとかそんなのきーてねーぞw


平日は帰宅後、眠くてしょうがないです・・w

まあ、眠いのはいつもだろ!と言われますが・・w


しかし、ノマドワーカーになりたいなあ。

ノマド…の続きを読む
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MMOの風物詩といえば
BOTでしょうねw

昨日、レギメンの人のミッションをお手伝いした際に、BOT天国地帯にあたってしまい。
インタルディカの鎮魂歌の森のあたりです。50個アイテムを収集するタイプのですね。

なんだかクエ消化するまで時間がかかってしまい申し訳なかった(´・ω・`)

正直、BOTであろうとなかろうと、1プレイヤーからは無言で刈り続ける一般プレイヤー
としか見えないのも困りもの。


どうせなら名前とか英語にすりゃいいのに、無理して日本語つかうから怪しさ際立ってるしw
しかも意味不明。
レギオンまでつくっていると油断するとでも思うのでしょうか。と言わざるを得ないキャラも
見受けられるw 簡単に設立できちゃうからな。このゲームだと。



追記ではなんとなく日頃思ってたことを書いてみるけど、長文でつまらんかも。
BOTなんでいなくならないのかなーって思っている人がいれば。
半分以上うちの妄想ですがね!w



MMOの風物詩といえば…の続きを読む
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| もふもふ迷子奇行 |
