まったりAion紀行?奇行wブログ。攻略方法とかそんなもんない。 ジケル鯖天族にてもふもふプレイ中

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエ珍道中~ほぼ全員迷子
おい!またSS取り忘れたぞどういうことだ!!1




昨晩の珍道中・・。

新規さんやサブのためにPTクエを消化してみたよの巻。

軽くメモ。


・エルテネン要塞が改名。えろてねん要塞へ。うちの住処ではないかとの疑惑。
 →ハウジング実装されたら住んでやんよ!

・レギメンのトルシン族のPTクエ、旗クエなどを消化。

 1.旗どこだっけー?
  →全員よく覚えていなかった。

 2.トーテムポールどこだっけー?
  →メディさん以外覚えていなかった。
   到着後、「こんなわかりにくいトーテムはポールじゃないだめだ!」と駄目出し。
   すでにいちゃもんのレベルである。

 3.クエにて討伐対象のMOB
  →名前を聞くも実はどこにわいているかわかってない件。
   だいたいのメンツが覚えてry

 4.来た道を戻ることが出来ない。
  →おい、お願いだうちの後をついてこないでくれ迷っているんだ
   だが自分だけでなく、それが全員だった件。


でも

なんか冒険っぽくてよかったww


・エルテネン要塞が改名。えろてねん要塞へ。うちの住処ではないかとの疑惑。
 →ハウジング実装されたら住んでやんよ!

・レギメンのトルシン族のPTクエ、旗クエなどを消化。

 1.旗どこだっけー?
  →全員よく覚えていなかった。

 2.トーテムポールどこだっけー?
  →メディさん以外覚えていなかった。
   到着後、「こんなわかりにくいトーテムはポールじゃないだめだ!」と駄目出し。
   すでにいちゃもんのレベルである。

 3.クエにて討伐対象のMOB
  →名前を聞くも実はどこにわいているかわかってない件。
   だいたいのメンツが覚えてry

 4.来た道を戻ることが出来ない。
  →おい、お願いだうちの後をついてこないでくれ迷っているんだ
   だが自分だけでなく、それが全員だった件。


ツッコミどころ満載珍道中とはこのことww


でも

なんか冒険っぽくてよかったです。


効率、最強も目指すのもいいけどこういう楽しみがないと
やっぱりうちは疲れてしまいます。


知らないことを楽しむ余裕があるプレイもいいもんですね。
いずれ覚えるもんだしの~。
いや・・今回は1度行っているんだがな・・w



迷いながら歩くのもこれまた一興ですぞ?


別窓 | Aion紀行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですが | もふもふ迷子奇行 | MMOの風物詩といえば>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| もふもふ迷子奇行 |
