まったりAion紀行?奇行wブログ。攻略方法とかそんなもんない。 ジケル鯖天族にてもふもふプレイ中

別窓 | スポンサー広告 | top↑
製作関係
仕事帰りに軽くジョギングを始めました。
ストレス解消と健康にいいということで、
ちょっとだけ身の回りでブームです。

ストレス解消に効果があるというか
「疲れて細かいことがどうでもよくなる」

ということだとおもいますが・・w

それはともかく、運動不足の身体には心地いいです。
天気がいいとお月様を見ながら走れますしね。

慣れないと身体中がバキバキ痛いですが・・w


さてAion。

最近引きこもり(?)で採集、製作を上げています。





なかなか、一朝一夕にはあがりませんねw

採集、料理がやっと300。錬金は399。
なにを達人にするかとか考えてないです。

そうそう。

採集上げで採集した素材を買って
くださる皆様ありがとうございます。

いいお小遣いになってモチベがあがりますb

しかしそろそろカバン圧迫するのもあったりで
倉庫キャラを2倍期間に作成しておこうかな。


はぁ、、家かえってからSSぺたぺた貼ろうと
思っているのにだいたい忘れてインしちゃうな。

文字ばかりブログの由縁ですw

笑えるSS、結構たまってるんだよな・・w

別窓 | Aion紀行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<急に寒く | もふもふ迷子奇行 | 比べる意味はまるで無いけど。>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| もふもふ迷子奇行 |
