まったりAion紀行?奇行wブログ。攻略方法とかそんなもんない。 ジケル鯖天族にてもふもふプレイ中
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Aionでもまったり徒然です。
SS今手元にないので文字ブログ。昨日はレギメンの空気ちゃんが
いろいろ遊んでくれたので変なSS一杯撮れたよw


手持ち400円で、本日課金きれるとかいってたけど・・なあにうちもよくある。
財布の中200円とか。
…(´・ω・`) 


がんばれ空気ちゃん給料振込のその日まで!


空気ちゃん応援はさておき。




Aion始めてだいたい1ヶ月くらいでしょうか。
レベル40になりますた。
レベルに対して知識がおいつかない・・レベル上げという概念があんまりないゲームなので、
そんな状態になりがちですがこつこつのんびりやっていこうかと思っています。



マゾいレベル上げにはちょっとだけ耐性あるけど、多分そういうゲームもうやらない
だろうなーなんて思ったり。目的が作業になるゲームはゲームやないそれ修行や。


ま、それに仕事でもないので、のんびり楽しいと思ったことをやっていこうかと。
ゲームなのに苦痛なのとかもういいかなあw そんなことをぼーっと思ったり。


なので、Aionでもお散歩したり、昼寝したり、のんびりまったりやっていく所存で
ごじゃります。シエル天族にいるとおもわれる(今はどうなんだろう)
某ねこばす氏のようなまったり生活をですね・・。後で捜索しようっとw まだやってるんかいなw


あと、まだよくわからないけど、要塞戦なんかも楽しそう・・?


種族間戦争のMMOやってたから対人も特にアレルギーないし、みんなで攻略を考えたり、
戦略を考えたりするのは楽しいから、RvRとか結構そういうところ好きかもしれん。
戦争がないゲームもやったけど、たまに懐かしくなるんだよねえ・・
ひき殺されてたころがww 

うちはひき殺されてなんぼのポジションだったからそんなに気にはならないし・・。


それに荒れるのもしってるし・・w  
指揮下手だの偵察貢献厨だのとか今思えば懐かしいなあ・・。


あ、今お世話になっているレギオンメンバーは元いたゲームでは
敵対種族だった人達ですw 3種族間戦争だったんですけど、
3種族の種族長経験者が全員いる・・w 


しかも多分一番大変な時期の時のね。


敵対だったけど、考え方とか、方向性とか、大事なものとか、
なんとなく似てたな。


敵対=人間性まで敵対 こうなっちゃう人がいるのもわかるけど、
それは必ずしもそうはならないですよ。


ほんとのことを、知らないだけでね。
まーあわない人ももちろんいるけどさw


別ゲーですけど、そんな根本的なものはかわらんだろな。




こっちにも偵察とかあんのかな~。


まあ、もう少しいろいろ調べてからだな。


知らないことがあるうちは、なんでも楽しい。


UI自体がとても使いやすいから変に基本操作で悩むこともなく、
純粋に内容について調べたり考えることに専念できていいね。


↑うちにとってこれが一番大きいw

別窓 | Aion紀行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レギオン合併とそれぞれの歴史 | もふもふ迷子奇行 | 飛んで行った先にあったもの。 >>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| もふもふ迷子奇行 |
