まったりAion紀行?奇行wブログ。攻略方法とかそんなもんない。 ジケル鯖天族にてもふもふプレイ中

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レギオン合併とそれぞれの歴史
相変わらずテテン師のえろです。





昨晩Distortionレギオンと合併しました。
Distortion皆々様よろしくお願いしますねb



なんつーか、うちのレギマスは変態だけど
まちさん優しくていい人だからなんでもOK。



おはなさんってゆー、元気な先輩キュアさんもそうだけど

なにげに申し訳ないくらい良い人おおくね?



シャンなんとかっていう溶岩の塊みたいなMOBのときも励まされて、ちょっとほっとしたし(`・ω・´)



あの時はみきヤンとおはなさんに蘇生されまくりだったなあ・・w 

あの手間がなけれなもう少し殲滅がはやかったろうに・・。


脱いでお詫び申し上げます・・。


ちょっと昨日の合併。昔のギルドを思い出しました。







うちのギルド、リアル事情やゲームが合わなくなった、活動が活発なギルドにうつる、
そんな感じでメンバーが減り続け、最後にはギルドマスターが謎の失踪w



「明日からギルメン募集する」といって音信不通



・・あの人どこまで募集かけにいったんですかね。


「飛行機の中で全裸になる乗客逮捕」などというニュースが流れるたびに
連絡が取れる既存メンバーの間では



「おい、のわーるじゃね??」



と、どきどきするんですよ今も。(ネタですけどね)



うちは全裸でMOBに突っ込む等正装は全裸が主体のギルドでありましたものですから・・
ええ、敵軍の中に全裸で突っ込むとか普通でした!!1


その名も「逃げ腰特攻隊」。






もうすぐ失踪から2年たつんですけど、かえってこねえなあいつ。

・・れいちゃもどこいったんかな・・。



まあ、帰ってこなくてもね、どっかで無事生きていれば別に問題ない。


・・い、今更帰ってきても2年間はあそんであげないもんね。




Aion始めるにあたって、実は「逃げ腰特攻隊」創ったんですけどね。
いなくなった誰かに見つけてもらえたら、会えるかなっておもって。




まぁ・・メンバー2人とかどう考えても最初から詰んでる感たっぷりになってますたw




んで、以前よりお知り合いのレッドたんに回収されて今に至る。
まあこいつも変態だしいいか。。



なんつーか。


リアルにしてもゲームにしても、

損得とか強さとかそういうことだけじゃないものが、人が集まると創られていくわけでして。

昨日のDistortionさんの解散は見ていて全く人ごとに思えず。




さらにまちさんのお話きいてて・・

いろいろな思い出とか沢山あるんだろうから、寂しいんじゃないかなとか
思ったり思わなかったり。





まあなんだ。こまけーこたぁおいといて。
楽しくやりましょう。







形はきえても思い出は早々きえるもんじゃないからなー。





形をかえて、それもまた一枚の歴史っちゅーか思い出になるだけで

減るもんじゃないしねー。





・・思い出とかいっても、自分の場合、全裸特攻しか思い出せんが。

あほすwww


別窓 | Aion紀行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャットこまんど! | もふもふ迷子奇行 | Aionでもまったり徒然です。>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| もふもふ迷子奇行 |
